2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秩序

唐突に、自分の無秩序さに気付いた。変わらなければいけない、と。比較しなければ分からないところではあるけど、おそらく無秩序で気分屋。それを自由人と呼ぶ。そして柔軟宮なので、その場その場に合わせる自分というのがある。それは無意識に演じてる自分…

年齢と本当の気持ち

最近気づいたことメモ○本当は人は年をとらない、年をとると思い込まされてきているだけ この言葉が浮かんでからすぐに 「あなたは自分の年齢を決められる」という言葉を見て、 あぁやっぱり、と思った。 「もうだめだ」という思いが行動になり、表情になり「…

配置

私は相手が困っていると、解決しようと必死だけど、相手は拍子抜けするほど他人事。そんなことに苦しんでいると、どうやらそういったことに悩む星の配置だそうです。 もともと優しさ弱さにつけこまれるタイプでもあり、それがピークにいやになってきた。 見…

エンジェルナンバー

今日はツイッターのフォロワーさんが888で インスタが111。思考を切り替え 未来を明るく描き 与えられるものを素直に受け取ろう。

合う人

最近じわじわと感じること。歌うことが嫌いになったのでやめたい。 少なくとも人前で歌うことは。人に指示され支配されてすることではない、音楽は。しかも頼まれて歌うのにスタジオ代をとられ、練習に移動に時間をとられ、頭のなかもいっぱいで、私はもう憔…